田邊工務店の日々*番外編*事務担当にしだのブログ

2024.10.22

たうち整体院さんクロス貼り替え工事

 近江八幡市のたうち整体院さんのクロスを貼り替えさせていただきました。

工事前

部分的な剥がれやお子さまが小さい頃の落書きの跡などがありました。
経年による全体的な汚れもあります。

工事後

比較的似た色目のクロスを選ばれましたが、少しラメが入っていて光の加減で変化が楽しめます。
キラキラは気分があがりますね
空間も明るくなりました。

たうち整体院さんには、ぎっくり腰の際にお世話になりました。
カウンセリングから施術までとても丁寧で、ためになる身体の話もたくさん教えていただきました。
施術もとっても気持ちよかったですよ。

初めてお会いしたのは近江八幡市商工会のセミナーでした。
ご縁がつながり工事をご依頼いただきうれしい限りです

たうち整体院さんのInstagramはこちらから▶

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。